  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

TOP  

このブログはオンラインFPS『Alliance of Valiant Arms』を中心としたブログです。
Name:Lu_eX
階級:准将
SD:1,8
兵種:Multi
FPS経歴:3年(AVA3年)

名前暦
Schatten...→Luce..*→るーちぇ→Luce..Sy→Luce.→AsaChaN→So.Luce→Luce→So.Luce→るーちぇex→[Mi]LuceEX→るーちぇex→Ly...Ex→るーちぇex→LuceEX→Lu_eX→[R]Luce→Lu_eX

7日変更で使った名前
友達できるかな!?
リリカルるーちぇミ
胴撃ちの神.るーちぇ
SnIpErYoru
Xperty
LuceEX
[Mi]カシスサワー
はるぼぅex
Xx魔龍院瑠薙xX
Ly...Ex
最強課金戦士るーちぇ
GilgaMesh
呂布字は奉先
岡山の大食い男

AVARST season1 爆破Aブロック 準優勝 (2代目SowGaming Dランカー)
AVAODL season2 マスターリーグCブロック 2位 (PanIc)
AVARST season3 爆破Dブロック 準優勝 (Ranker)
AVARST season3 護衛 ベスト16 (Ranker)
AVAODL season3 マスターリーグBブロック 2位(Ranker)
AVARST2013 season3 爆破二次予選Bブロック一回戦敗退 (Ranker Dランカー)

相互リンク歓迎

category: AVA

tb: 1   cm: 6

AI-CHROMITE HARD 楽なポジ  

こんばんは。

ついさっきですけどAI-CHROMITE HARDをクリアしてきました。
イベントをしているという事でやったのですがやっているうちに自分が楽に倒せると思ったポジを公開しようと思います。
既出,そんなの知ってるっていう人がいたらすみません。
※あくまで個人の体感です。

まずこの画像の赤枠のポジにいきます。
AVA_130109_203709_00.jpg

次に上画像ポジの頭一個みえる角のポジにいきます。赤い丸のとこにレティクルをあわせたら敵が勝手に来てくれるので遅くてもいいので待ちましょう。全部かはわかりませんが半分以上の敵がここにきて倒せるはずです。
AVA_130109_203958_00.jpg

もし赤丸のとこに敵がきて逃してしまったという時は落ち着いて階段を上ってきた敵を倒したら大丈夫です。
リスポンが楽ポジより遠い場合そこのポジには最初から敵がいる可能性が高いです。

自分がこのポジを使ってやってみた感想として赤点とかをみてやったら簡単にクリアできました。
せこいかもしれませんけど簡単にクリアしたい人はこれをおすすめします。
一人でやったほうが楽かもです。(自分は一人でやりました)

最後に自分は言葉で伝えるのが下手なんで一応動画とっておきました。

参考になればうれしいです!

category: AVA

tb: 0   cm: 2

TERA  

こんばんは

最近クラメンとTERAというMMOのゲームをやってます。
MMOはじめてでどんなものかと思ってたんですけどすごく楽しいです。
感覚としてはモンハンみたいな感じかな?
すぐ飽きるとか思ってたんですけどそんなのもなくてみんなで楽しくやってます!
グラフィックもかなり綺麗で驚かされることが多いですね。
自分はスレイヤーで女の子を使ってます。
可愛いですね(笑)

鯖はエリーヌで名前はLuceEXです。
みかけたら声とかかけてください!

最後にバジリスクとましうくん、はんぞーさんと
てら1

category: AVA

tb: 0   cm: 0

第二回ネカフェ甲子園  

こんばんは。
お久しぶりです。

12月16日に行われた第二回ネカフェ甲子園兵庫Wip伊丹店のほうへ出場してきました。
メンバーは
自分
Linda!!
Atomic*さん
けっつべーん
もじおくぅん
以上のメンバーで出場してきました!

店舗トーナメントのほうですが1チーム人数が足りず出場自体という事があったのでシードを決めるためにじゃんけんをしましたw
奇跡ながら自分がじゃんけんに勝ったので予選をやらずに決勝戦まで進むことができましたw
決勝の相手は第一回の甲子園で悔しい負け方をしたチームのメンバーがいるところ。
今回は勝つという気持ちを胸に挑みました。
結果はこちらが4-2でリーチをかけたもののそこから逆転され4-5で敗れてしまいました。
4-2の時点でこれはいけると思ってしまった油断がだめだったのでしょう・・・。
相手も強かったですし最後まで油断してはいけないということを実感させられました。
でもいい試合をしたのでとても気持ちのよい終わり方をしたとおもってます!
本選でもそのチームは結果優勝しましたw
同じとこでやったところが優勝するのはうれしいですね!
けんさん、びすたさん、れふぃじゃ、もんきー、すとーかーさんおめでとうございます!
でも一番追い詰めたのはうちのチームだとおもいます!w

夜はけんさんとかのチームとご飯にいきとても楽しい時を過ごしました!
また機会があればいきたいですね!

甲子園に参戦した方々、甲子園の主催店舗をされたネカフェの皆様お疲れ様でした!


おまけ。
甲子園とは関係ないですw

category: AVA

tb: 0   cm: 0

大会結果報告と今後について  

お久しぶりです。

大会の結果報告ですが残念ながら一次予選突破できませんでした。
いい報告ができず申し訳ありません。
ですがみんながんばっていました。
ただ俺だけやはりいつもいつも大会練習の時も足をひっぱりまくってたし昨日の大会だって一番迷惑をかけていた。
他のメンバーには迷惑かけてすみませんという気持ちでいっぱいです。
自分自身こんなことになったのははじめてです。
この悔しさを次への成長にむけて強くなろうと思います。
もちろんクラン自体もこれから強くなっていくでしょう。
俺はそれ以上の成長ができるようにこれから努力していきます。
もうあんな気持ちにはなりたくないですね。
今までで一番悔しかったし罪悪感がいっぱいあった。
この気持ちを忘れずにがんばろうと思います。

今後のRankerですがもちろん解散はしません。
ARの方を一人募集することになりました。
なので自分のブログでも一応テンプレ等を書いておきます。

【募集事項】

18歳以上

SD1.5↑勝率6割↑(目安)

週5↑INできる方

AVAを快適にプレイできるPC、回線を持っている

基本的な立ち回りやサウンドプレイができる

一般常識のある方(協調性があり人の話をしっかり聞ける方)

他人を不快にさせるような発言をしない方

反省会やCW中積極的に発言のできる方

TS3が使える

aimに自信のある方

【注意事項】

育成枠は募集していません。

本入隊はメインアカウントのみ

不正プログラム利用は分かり次第除名
その他の問題は注意しても改善が見込めない場合は除名


【仮入隊】
クランに加入してはじめの1週間は仮入隊期間とします。

仮入隊期間中ならいつでもクランを抜けてもらって結構です。

もしかしたらこちらから除名させていただくこともあるかもしれません。




うちのクランに興味のある方は、↓のテンプレを埋めてSkypeID(baiokenpo)までコンタクト申請お願いします。

*募集要項を満たせていない場合はお断りさせていただくこともあります。

【応募用テンプレ】
名前(過去の名前も):
過去の所属Clan:
階級:
戦績:
S/D:
K/D:
兵科:
使用武器(RST武器も):
年齢:
IN率:
IN時間帯:
SkypeID:

その他質問などありましたら、スカイプもしくはコメント欄にお願いします。

RankerHP http://ranker111.blog.fc2.com/
自分のブログコメント欄でもいいしRankerのブログコメント欄でもいいです。
興味がある方是非。

category: AVA

tb: 1   cm: 0


