  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

やっとこさー  

ハロー。

昨日やっと2代目SowGamingが活動しました。
一昨日まで俺、おぽ、はーつさん、ぴぐさんしかいなかったのに3人も加入w
初代メンバーのTKぱんださん、ゴミ立ち回りぽよよん、ぽよよんの知り合いりなりーさんが加入してくれました。
おぽ(GAY♂)は成人式でINしてなかったけど残りの面子でCW!
久しぶりのメンバーなので今日は面白くCWしていこーって話になりやってみました。
強豪クランともいくつかやりましたが形がなっていない中で引けをとらないCWが出来ていたと思います。
これからが楽しみやで!
ただ、止まってる相手しかも気付いてない相手に対してヘッドラインをあわしている(Paraで)のにもかかわらずはずして相手を逃がしてしまうぽよよんはさすがとしかいいようがありません。
ぽよよんはAR禁止です。
SRのほうがまだましです。
ぱんださんは味方殺しすぎワロタw
おぽは酔ったままCWしてんじゃねぇよw
りなりーさん?イケメン。期待してます!
はーつさん?これまたイケメンやで。期待してます!

終わり。

category: AVA

tb: 0   cm: 2


