  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

足ポッキー  

こんばんは。

一昨日バイト帰りでチャリをこいでいたらコンビニの駐車場から横断してきた車に跳ねられました。
軽く足を骨折したっぽいです。
全治3週間?だったかな
回復がはやいらしいので2日ぐらい入院して通うことになってます。
と、いうことでRST自分はでれませんorz
チクショウ
RST頑張ってって応援してくれてた人申し訳ないw
まあ2次予選まであがれたらそこはでるつもりでいるので2次予選まであがったら頑張ります!

今は大会に向けてレギュラー面子のサポートをしてます。
作戦も考えないといけないし、大変です。
Youtubeから他クランのCW動画とか探したりでもうこれだけで疲れますね。
まあチームが勝つためにはそれぐらいしなきゃだめかな。
頑張ろう!
皆さんSowGamingの応援宜しくお願いします!

category: AVA

tb: 0   cm: 2


