  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No title  

こんばんは

一ヶ月ぶりの更新となります。
皆さんに報告があります。
7月30日をもってクランGenesisは解散となりました。
理由としてはメインSRを担当していたメンバーが脱退をもうしでたさいにまた1から形を作るのは難しいだろうとクラメン一同が判断したため解散となりました。
今回の解散今までクランマスターを4回やってきましたがメンバーにも救われ非常におしい解散だったと思います。
しかしこういった事での解散は仕方のないことだと思います。
マスターとしてクラメンの相談に乗れてやれなかった事、クラン全体をまとめれなかったという事。
これは自分の力不足。ですがこのことだけが本当にやれてあげられなかったのが非常に悔しいです。
自分としても本当に今まで以上に頑張ってこれたと思うしガチでやっていくうえで厳しくもしました。
でもやはり解散して思ったことは自分がもっとしっかししていればこんな事にはならなかったであろうということです。
ですが解散は解散です。
今更嘆いても仕方ないんで気持ちを切り替えて次のステップへ進もうと思います。
クラメン一同及びGenesisに関わってくれた皆さん、CWでお相手していただいたクランの方々、応援してくれた方々本当にありがとうございました。
心から感謝しております。
Genesisありがとう。

マスター Ly...Ex

自分自身ももっと上を目指したいという気持ちは変わっておりません。
次のクランへいってもそのクランへ全力を尽くすします。
応援の方よろしくお願いします。

解散したんでクラメンの名前公開しておきます。
本当にお疲れ様。
自分についてきてくれてありがとう!
これからも頑張ってくださいね!

Master
Ly...Ex

Officer
A1...Ex
Pt...Ex
はーとくん

Member
Legend of 股擦師 (By...Ex)
SnIpErMio.
Pd...Ex
Mt...Ex
てぇぜ
Rm...Ex

category: AVA

tb: 0   cm: 0


