  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No title  

こんばんは。

みなさんこの猛暑。夏。どうお過ごしになられましたか?
学生の皆様は夏休みという楽しい時を過ごし社会人の皆様は暑い中お仕事大変だったと思われます。
自分は色々充実した夏だったと思っております。

自分も夏休み勢でしたがこの夏休みをいかしてAVAのイベントに参加してきました。
ネットカフェキャラバン愛知、兵庫です。
色んな知り合いも増えてすごく楽しかったです!
愛知はあろーさんがイケメンすぎてやばかったです。ぽてとくんはウルトラニートオタクみたいでした。だぜぃはでぶ。
兵庫では自分のチームは準優勝でした!後,猿が踊ってました。AVA一年もやってないやつが優勝さらにMVPとったあほがいました。だぜぃはでぶ。
まあ他の人とも色々話せれてとても楽しかったです!
今度の10月7日の大阪もいくのでいく人よろしくお願いします!

あ,ODLもう少しですね。
自分はPanIcででます。
応援よろしくお願いします。

後けつべんと自分はちゅーしました。
味?とてもおいしかった///////////

category: AVA

tb: 0   cm: 0


