スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

お久しぶりー  

皆さんお久しぶりです!
高校最後のテストも終わり、後は卒業のみとなりました。
高校3年間はあっというまでしたね。。。
寂しいですが次の大学での生活に向けて頑張りたいと思います。

AVAのほうですがクラン作る予定だったのですが、初期メンバー5人中の2人が来れなくなったということになったので、残りの二人を率いて新設クランDespeRate様のほうにお邪魔する形となりました。
このクランで1から強くなっていきたいと思います。
応援宜しくお願いします。

後、俺の友達どらCHU.が誕生日を迎えました、
ハッピーバースデイどらちゃん!
これがどらCHU.の最後の誕生日だろうと思います。
皆さん祝ってあげてください。
スポンサーサイト

category: AVA

tb: 0   cm: 1

コメント

どらs・・・・・・短い間だったが俺はたのしかったよ!

SnIpErMio #TY.N/4k. | URL
2011/12/09 15:21 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/10-52380b32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


