  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

バイトガチ勢  

こんばんは。

学校もほとんどないので最近のバイトは朝から夕方までの時間に入れさせてもらってます。
週5で
8時間8時間8時間休休5時間8時間
なにこれ。
超キツインダケド・・・
ま、自分からいったことだしちゃんとやります
お金ためて損はないしね!
はやくパソコン買わないといけないし

なんとなく自分が使ってるヘアワックスを紹介
デューサー
DEUXER 5です
特徴は香りがいい、癖毛の人でもすごくたつ!、ベトベトしない等ですね
かなりおススメです
自分は癖毛なのでこれ使い始めてからすごい楽になりました。
値段は1400円ぐらいですかね。
前はナカノの紫つかってたんですけどナカノよりいいとは・・・
ヘアワックスで迷ってる人は是非使ってみてください!
次はヘアスプレー紹介しますかね。
ではこのへんで!

category: AVA

tb: 0   cm: 2

コメント

デューサですかー
今度買いますねー(`・ω・´)

Az.yK #- | URL
2011/12/17 22:55 | edit

≫めろん
是非是非ー!

Luce #- | URL
2011/12/17 23:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/15-3ed5ca53
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


