  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

リリカルマジカル頑張ります!  

こんにちは、こんばんは。

最近モチベが下がってきているせいかまったく撃ち勝てん!
「よし、相手気づいてない、裏どり余裕やでー♪」
「やヴぇwここでくそAIMかよ、アッーーーーー」
というのが多いです。
後SRやってるときも
「相手ここに置いてるじゃん、1キルもらい!」
パンッ
「えッはずしたwやべ敵こっちむいたぞwやめてええええwアッーーーーーーー」
っていうのが多い
いつも自分ができてることができないこの憂鬱さ
これがモチベ現象か・・・恐ろしい
なんとかしてあげないと・・・・
頑張っていきます、はい。

前記事で書いたヘアワックスに続いてヘアスプレーの紹介です。

どどーん
ブログ
VO5です。
自分は2種類しかしらなかったんですけど画像探してるときに4種類もあってびっくり
ちなみに緑使ってます。
恐らくどれつかっても同じような気がします。
お値段もお手ごろなんでスプレーにこまっているそこのあなた!
おススメしますよ!

では

category: AVA

tb: 0   cm: 2

コメント

タイトル(;´∀`)…痛いなぁ…

SnIpErMio #TY.N/4k. | URL
2011/12/21 13:45 | edit

≫SnIpErMio
(╬♛. 益♛. )

Luce #- | URL
2011/12/21 20:14 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/16-e2e8cb32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


