スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

心機一転  

こんばんは。

リアルで忙しくそれが原因でAVA内で色々あったので心機一転記事すべて消しました。
過去記事見てくとこんなことあったなぁ~とか懐かしかったですね。

話変わりますが受験期間中ずっとPS3やってました。
龍が如く OF THE END
やりました。すごく気になってたもので・・・w
龍が如くシリーズは1~4まで全てやってたんですけどOF THE ENDは敵がゾンビなんですよね~。
だから買うのにすごく迷いました。
結局やるソフトもなかったのでこれ買ってやりこみました。
結果ストーリーはまあ面白かったかな。
操作性・・・
俺は物語よかったらいいんでそこそこ楽しめました。
本当ですよ?

AVAですがAIM戻るまでクランはいらないと思います。
今相当やばいんで。。。
自分見かけたら狩ってください。お願いしますw
スポンサーサイト

category: AVA

tb: 0   cm: 2

コメント

とかなんとかいっちゃってちゃっかりクラン入ってるし(笑)
あ、リンクしといたからね~

SnIpErMio #TY.N/4k. | URL
2011/10/20 22:30 | edit

≫SnIpErMio
身内クランでリハビリ中!

Luce #- | URL
2011/10/21 00:31 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/2-765b34b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


