  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

なぁんじゃこりゃああ!!  

こんにちは。
タイトルに特に意味はありません。
松田優作の名ゼリフです。

最近
「Luceって色々な兵種やってるけどどれがメインなの?」
と聞かれます。
自分は全てやります。
元はARだったのですがPMとかSRやっていくとそのふたつも面白くなってきてですね。
特にPMなんか奥が深くて面白いですね!
一番頭使って動けますね。
SRはメインのSRがいないとき、調子悪い時などにやります。
俺のSRはしれてますけどね。
見るとこ同じだし、当たらないしwww
まあ自分は全てやってますので固定とかはありません。

それでは

category: AVA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/20-2bc68a6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


