  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No title  

こんばんは。

急な話ですが今回行われるAVARSTの大会が終わった後SowGamingを休止します。
理由はCMのIn率の問題。
これからやっていこうとなると厳しいものと判断しましたので今回の件にあたりました。
他にも色々ありますが省略させていただきます。
今まで自分についてきた仲間には感謝の言葉もありません。
本当にありがとうといいたいです。

今後の自分の方ですが今まで誘ってくださっていたクラン,これから誘っていただくクランがあると思います。
そちらのほうへお邪魔して正式に他のクランへの移住を決めようかと思います。
これから忙しくなりそうです。

ではこの辺で

category: AVA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/24-5fa172f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


