  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No Title  

こんばんは。

先日元SowGaming面子+αで野良爆破をして遊びました!
面子はー
元SowGamingのるーちぇ、ぴぐあぽぉー、アースジェットなんたらかんたら
+αがすないぱー・・・なんだっけ?、栃木Girlさん
ジェットさんが落ちた後はこげ兎さんが偶然来てくれました!
こげうささんとは初めてこういう場でお会いできました。
ぴぐあぽぉーはすごい粘着しててきもかったですがノリのいい人でぴぐあぽぉーをいっぱいTKして倒してくれました!
感謝の言葉もないですねー!
深夜の4時頃までやってたかな?
最後の方はACCの方々もきてくれてすごく楽しかったです!
ssとっとけばよかったorz
こげうささんとは話とか合いそうな感じがするのでこれからも宜しくお願いしたいですね!
初めてだった栃木さんも一緒にやれて面白かったです!
また機会があればやりましょう!

あ、前BG一人でやってたときになぜこうなったかわからないSSを一枚・・・


それでは!

category: AVA

tb: 0   cm: 4

コメント

>ぴぐあぽぉーはすごい粘着しててきもかったですが

??????

pigapple #LWshcgts | URL
2012/02/16 21:27 | edit

≫pigapple
^q^

Luce #- | URL
2012/02/17 00:16 | edit

アースジェットなんたらかんたらってなんや(´・ω・`)

アースジェット無香料 #- | URL
2012/02/21 02:12 | edit

≫ジェットさん
なんたらかんたらはなんたらかんたら

Luce #- | URL
2012/02/22 04:11 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/27-70cf08f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


