  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No title  

こんばんは。

今更ながらSowGamingのメンバーor皆様へ

AVARSTをもってSowGamingは休止となります。
今まで応援してくださった方々、対戦してくださったクラン様ありがとうございました。
メンバーはそれぞれ違うクランにいったりリアルを優先したりと大変でしょう。
ですが初代~2代目SowGamingで戦ったメンバー皆さんとは本当に面白いひと時をすごせました。
こんな自分についてきてくれてありがとうございました。
名残惜しいですが正直ここまでが限界でしたかね。
最後にDとはいえランカーになれた事、誇りに思います。
みんな俺が大好きだったのは知ってます。
ほんとほもばっかのクランでしたw
でもみんな本当にありがとう!

マスター Luce

初代メンバーから2代目メンバーのName

初代
マスター
So.Luce

オフィサー
So.COMET9
So.PandA
So.Fyodor
So.Ank

メンバー
So.July
So.ポヨヨン
x髭x
poke*poke

2代目
マスター
るーちぇex

オフィサー
世紀末魔法戦士
pigapple
So.ポヨヨン
So.PandA

メンバー
アースジェット無香料
LeNAleE^*
いてっ!
おっつー
So.Fyodor
So.COMET9

category: AVA

tb: 0   cm: 6

コメント

お疲れ様!!俺は入ってちょこっとしかたってないけど楽しかったで!!
ただ・・・・ホモしかおらんかったけどね・3・

アースジェット無香料 #- | URL
2012/02/21 02:14 | edit

お疲れ様でした!
ゆっくり休んでくださいね!

こげうさ* #- | URL
2012/02/21 02:57 | edit

≫ジェットさん
ありがとう!
またやる機会があれば一緒に!

≫こげうささん
ゆっくり休んで別のクランでがんばります!

Luce #- | URL
2012/02/21 21:08 | edit

みんなおれのケツがすきやったな!
おつかれー!

poyo #- | URL
2012/02/26 14:54 | edit

pigaplleって誰やねん!

pigapple #LWshcgts | URL
2012/02/26 17:37 | edit

≫ぽよ
ぽよのくそAIMとくそ立ち回りが大好きでした!w

≫pigapple
おい、すで間違えた
俺英語嫌いなんだ(´・∀・`)

Luce #- | URL
2012/02/27 17:29 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/28-41b3b426
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


