  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No title  

こんばんは。

今日は精神的に不安定でした。
理由は述べませんけどちょっとやばかったです・・・。
そんな中AVAをしたわけですけども俺のフレンド?と思われる人からこんなチャットが・・・
GoodGameD
GoodGame.Dさんぱねぇっす。
俺これでちょっと救われた気がしました。なにかにw
まあこの人の名前みたら近づかないようにしましょう。
Mがうつりますよ^^

んでー後は初めて野良爆破で30キルとったんでじこまんSS!
うづsdさ
どやぁ。
MAPはすりむふぉっくすだっけ?
あれだったよ。
SRでばーんってぬいてやったで。
え?たまたまだって?
はいそのとおりです。

じゃ

category: AVA

tb: 0   cm: 2

コメント

30キル☆⌒Y⌒Y⌒ヽ(○´ω`)ノ ゚+。:.゚ォメットー゚.:。+゚
私もいつかしてやるぜ!

こげうさ* #- | URL
2012/02/25 18:09 | edit

≫こげ

はやくみせてやー!

Luce #- | URL
2012/02/26 14:28 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/32-8e6f6ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


