スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No title  

こんばんは。

今日は自分が愛用しているベレスクのカスタムを紹介します。
べれすく
ベレスクを知り尽くしている男?ひぐちexさんから教えてもらったカスタムです。
前これにバーストをつけていたんですが、このカスタムにより中距離の敵でも楽に撃ちかてるようになりました。
撃ち方は高速タップです。
これからベレスク使おうと思ってるとかカスタムがうまくいかないって人是非参考にしてください。
ちなみにひぐちさんからベレスクのよさを広めろと言われたのでどうしようかと迷ってます。
(´・∀・`)

でーさっきの話!
Aspiration面子と野良護衛してきました!
いやーなかなかハードでしたね。
2試合やったのですが2試合目はなぜかRPGをしてた俺がいた・・・。
RPGって難しいですねw
たぶんもうやらないでしょう!w
たらさん、たぼさん、とーやさん、はるさん、たなぼたさん、ゴムさん、自爆ロボさん、いるさん、香箱座りさん
また誘ってください!楽しかったです!

ではこのへんでー
スポンサーサイト

category: AVA

tb: 0   cm: 3

コメント

ベレスクをタップとか凄い・・

木山先生 #- | URL
2012/03/05 04:55 | edit

僕はドット付けてないです(`・ω・´)

ひぐちex #- | URL
2012/03/08 05:54 | edit

≫木山先生
え、違うんですか?w

≫ひぐちさん
oh...
どっとつけていきましょうw

Luce #- | URL
2012/03/08 21:59 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/35-b7aea10d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


