  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No title  

こんばんは。

AVAのほうはMinoRityの雰囲気にも大分なれ、充実した時を過ごしています。
みんな面白い方ばっかりです。
面子の動きも慣れてきて名の知れたクランにも接戦ですが勝ててきました。
この調子でいきたいですね。
自分は最近PMしかやってませんねーw
やっぱ立ち回りが奥深いのでやっててすごく楽しいです!
MinoRityのPMと呼ばれるように頑張りますー!

ここで俺の変人フレンド第2弾
俺のフレンドにはまともな人たちばかりなのですがなかにはこんなきもいのもいます。
九州boy
九州Boy
彼はいきなり意味不明な言動をいってくるので要注意人物。
さらにMである。

次回はPMお勧めグレを紹介します!

category: AVA

tb: 0   cm: 4

コメント

豚野郎!
晒してんじゃねえぞ
豚野郎!

九州Boy #- | URL
2012/03/15 13:46 | edit

俺も被害受けました.
急に下ネタ言ってきて困ります.

Az.yK #- | URL
2012/03/15 15:31 | edit

被害者の会作りましょう
僕も唐突に スマイルプリキュア?
ネタ 全員分された時はちょっと・・・

beat #- | URL
2012/03/15 19:08 | edit

≫九州boy
ざまぁあああああ

≫めろんくん
せやろ?
もう勘弁だわ

≫beatさん
もう署名作っていきましょう。
きもすぎて俺も無理です・・・

Luce #- | URL
2012/03/16 01:10 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/37-0fe8755f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


