スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No title  

おはようございます

昨日は
AVAれ祭2012プリズムホール-春の陣-
へいってきました!
自分は初のオフイベ参加だったのでどんなものなのかとわくわくしながらいってきました!
いやー超面白かったです!
自分が思っていたものより遥かに楽しかったのですごい満足しました!
でー今回のオフイベで出会えた人たちは
ひぐちさん,えんじょいさん,自爆ロボさん,精一さん,うっさん,らぐさん,かじんさん,いであさん,りっつさん,ぴぐちゃん
いろんな人に会えましたねー
また会いたいですね

試合のほうは護衛はDeToNator,爆破はKopernixという結果になりました。
優勝されたクランの皆様おめでとうございます!
俺もあの舞台にたってみたいという気持ちがすごく沸いてきましたw
今はまだそんな実力もないですがいつかそんな夢をかなえれるように頑張りたいです。
モチベーションあがってきた!

ではオフイベに参加された皆様及び出場者の皆様お疲れ様でした!
スポンサーサイト

category: AVA

tb: 0   cm: 2

コメント

実は俺も行ってました
30万ユーロおいしいです

UMAku #- | URL
2012/03/29 20:06 | edit

≫UMAkuさん
え、まじですかww
うまくさんと会いたかったぜ!

Luce #- | URL
2012/03/30 01:24 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/39-be4bf20b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


