スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No title  

こんばんは。

今自分はガチでやる気もないしちょっと疲れてる。けどCWしたいなぁ。
って事でまったりクランMutinyを作りましたー。
メンバーはメンバーの身内限定。
募集はある程度わかる人,そこそこ強い人です。
詳しくはまた書きますがそんな感じです。
まったりですけどやるからには勝ちたいですよね。
頑張っていきましょー

あぁ次は自分が得意としているPMのBOT動画でもあげましょうかねー。
あ,今期間で名前変わってSnIpErYoruにしてますんで,誰これって人は=るーちぇと考えてくださいね
下はマイノリについて
MinoRityが3月30日をもって休止しました。
今まで他のクランいてマイノリとのCWが何回かありましたが強いという印象しかありませんでした。
やっぱガチでやってるだけあるなー。としか思いませんでしたw
SowGamingを休止させ自分もクラン探しているところ,べジータさんに誘われてマイノリに加入しました。
結構前からあこがれていたんでうれしかったです。
マイノリだーと思ってCW。
緊張しました。
でも実際してみると笑いが耐えない。
すごいいい人たち,面白い人たちばかりで,やりやすい環境。このときはじめてわいわいなのかここと思いましたw
でも勝てるという事は謎でしたw
やはりある程度動きがわかる人たちだったというのもあるでしょうがみんな仲がいい
これが一番だと思います。
俺も短い間でしたがとても面白かったです。
一番の思い出はCWでRitzelさんとSunSisterさんに勝った事かなw
あとはやばげんさんのグレ死w
SSあるけどあえて貼りませんwwwww
はー超楽しかった!
休止という事実は悲しいですが,マイノリとCWを対戦した,一緒に戦ったという思い出は忘れないものになるでしょう。
ぴすたちおさんはじめ,かるかんさん,あくせらさん,みかんさん,れべさん(ホモ),ともちん,やなげんさん(ホモ),べジータさん,ひれつさん,ねむしさんありがとうございました!
そしてMinoRityありがとう!
スポンサーサイト

category: AVA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/42-4f143c5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


