スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No title  

こんばんは。

大会PanIcに助っ人で呼ばれていたんですが解散してしまいました。
これからどうしよーって時にフレンドのどくろべーさんからうちきてよーと言われたので
Priceless
に入りました。
まだCWしたことないんですけど強そうですね。
やなげんさんもいたんですぐ空気にはなじめそうです。
ただやはりどくろべーさんとやなげんさんはキチガイのにおいしかしなかった。(特にどくろべーさん)


あ,この前Lick面子と野良する機会があったんですけど・・
俺はいじられキャラ
今改めて思った。
他のクランでは逆だったパターンが多い。
しかしLickの面子はそうはいかない。
俺はいつもいじられていた・・・。
ということでしLickで記憶が残る人達のメンバー紹介
Affogato
俺への呼び方「とみお」
通称ふぇのさん。
本当のキチガイだと初めて思った人。
よく噛んだりする。
名言は「おおぅ,UABとられた」

たらおex
俺への呼び方「あさくら」
通称たらさん。
俺がガチでやる気持ちを目覚めさせてくれたといっては過言ではないお方。
本当にいい人でSweetsに入れたのもこの人のおかげである。
Lick内で一番大人で兄貴的存在でした。

たぼんぬ
俺への呼び方「あさくらさん」
通称たぼさん。
マジキチSRだとガチで思った人。
モシンとか持たせたらどっか絶対突っ込んでくる。
それで何キルもして帰ってくるんだからすごいとしかいいようがないw
若干厳しい面もある。
>声が高い

闘也
俺への呼び方「ふるーちぇ」
通称とーやさん。
声もかっこいいしなにやらせてもうまい人だった。
立ち回りとか一番見習いたい人。
最初話したとき名前かっこいいと思ったw

ひぐちex
俺への呼び方「ふるーちぇさん」
通称ひぐちさん
Mr.TKひぐちさん。
Lick入って一番にTKされたのもこの人だった。
この人とCWとかTKありの野良とかするとSDが下がる。
危険人物。
肉が好きでよく焼いているけどレバー焼いて腹壊した過去を持つ。

ぴんくまん
俺への呼び方「ふるーちぇ」
通称ぴんくさん。
Lick内で一番年上?だった人。
趣味は俺が死んだ後の武器拾い。
「あ、ふるーちぇ死んだじゃん!武器ひろいにいこ!」
ただ俺とぴんくさんのUAVコンビは今でも忘れられない・・・。

るーちぇって呼ばれる率0%なんですけどwww
スポンサーサイト

category: AVA

tb: 0   cm: 3

コメント

だからSkypeにふるーちぇではありませんってかいてあったんかw納得

SnIpErMio #TY.N/4k. | URL
2012/04/16 03:01 | edit

ピンクマンが一番年下だよwwwwwww
ワロタwwwww

葉瑠 #- | URL
2012/04/16 03:51 | edit

≫烈火
せやでwww
今でもふるーちぇではないけどな!

≫はるさん
え、まじwww
年上って聞いてたwww
黙れてたのね俺・・・

Luce #- | URL
2012/04/17 17:58 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/46-b21d6675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。