  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No title  

こんばんは。

ODL終わりましたね。
出場されたクランおよび選手の皆様お疲れ様でした。
自分はでていないのですが色々あって今回は悔いの残る大会となりました。
こんなに悔しいと思ったことは久しぶりです。
で次RSTがあるということでクランを探してたんですが作りました。
誘っていただいたクランの皆様申し訳ありません。
えーまあ募集要項ですが・・・

AR3,4名ぐらい
SD1,5以上(目安)
ある程度動ける方
るーちぇのきちがい度についていける方
人のミスを笑ってスルーできる方
サブ可(CWはメインの人優先です)

以上です
あ、身内限定ですがこちら側から声をかける場合もあります。

まあこんな感じですかね
入りたい方はゲーム内のるーちぇexに声をかけるか,SkypeID faint...425までコンタクトください

ではおやすみなさい

category: AVA

tb: 0   cm: 2

コメント

さぶいれてさぶ

ごぐぴー #- | URL
2012/05/22 01:32 | edit

≫ごぐぴー
ういーー

Luce #- | URL
2012/05/22 01:33 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/52-e4839b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


