スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No title  

こんばんは。

先日AVAODLが終了しましたね。
出場されたクラン,選手の皆様お疲れ様でした。
自分も一試合だけでしたが出場しました
VS inizio様 の試合にでました。
相手の選手の一人が遅刻?のトラブルがあり5-4の人数差ではじましりMAPはFOXでした。
守り。相手はPMをしていた自分を警戒してたのか詰めまちの攻めかただったと思います。
慎重に守り位置,人数を把握し攻めてきた相手の攻めはうまかったです。
自分が地下をつめようとおもってつめたところをやられ地下から二人いっきにあがられたランドがあったのですが自分のせいです。
あれだけ相手が詰めまちしてるのに関わらずつめたのはあほでした^p^
攻め。
PanIc自体FOX得意じゃないんですが結構粘ったすえになんとかふんばり
結果7-6で勝ちました!
自分は最後のラウンドだけしか仕事してません。
攻めかたは集中しすぎて覚えてませんw
でも勝ててよかったです。相手が強いだけにうれしかったですね。

まあその後俺の出番はなかったです。
まあ自分は作戦とかたてる人(INDIAだけ)だったのでそれだけでもいいかなーとw
大会INDIAでたのに俺の作戦使わなかったそうですけど^p^
PanIcはODL結果2位で終わりました。
そしてPanIcは解散です。悲しいですね。
自分もPanIcにはいろんな思い出があります。
TKひとつで壊滅させたり色々ありましたねw
最後は最高の仲間とクラン戦やれたこと,大会でいい結果がでて本当によかったです!

はんぞーさん、みすちー、もじおくん、ひで、光、じょべのん、shさん、もあこ(くさい)ありがとう!

ODLだけだったけど楽しかった!
でもやっぱり解散は寂しいね・・・。
またあの面子でCWすることがないと思うとなんかねー。
色々言い合いとかしてたけど最後はこんないい感じで終われて俺はうれしいです。
本当にいい思い出をありがとう!
またマッチとかしたいねー!
PanIc本当にありがとう!



クランですが・・・
もちろんAVAは続けます。
ガチでやっていくつもりです。
オフイベを目指せれるクラン。
次はオフイベでたいです。これだけは譲れないですね。


スポンサーサイト

category: AVA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/62-25417af6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


