スポンサーサイト  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

CL終了  

こんばんは。

AVACL終了しましたね。
大会主催のひぐちさん、大会に出場された皆様4日間お疲れ様でした!
さて、優勝はというと・・

チャンピョンリーグ
Luvs

マスターリーグ
StyLish

チャレンジリーグ
Mastema

このような結果になりました。
各リーグで優勝されたクランの皆様おめでとうございます!
ちなみにJACK POTは全て外れました( ´^ิ益^ิ`)ァハ歯ノヽノヽノヽ / \

これで今年の主な大会は終了しましたね。
次は来年のいつでしょうか。
自分も来年に向けて頑張ります!



スポンサーサイト

category: AVA

tb: 0   cm: 0

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/8-27558af0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


