  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

テスト週間  

こんばんはー。

AVA22時50分ごろINしたら急に鯖落ちしたw
明日からテスト週間なのにAVAできる時間減るとか・・・
ま、野良だからAIM調整ほどで済ませました。
それとクランAspirationを脱退しました。
理由は前自分が作ったクランSowGamingを立て直すからです。
前は自分のせいで潰してしまったクラン、1からやりなおして上を目指していく考えです。
約3週間ほどお世話になったAspirationのクラメンには感謝しております。
ありがとうございました。
で、明日からテスト週間ということで・・・
2週間ほどINできません、なんてこった(´Д`)
ですからクランを作るのは12月7日になります。
みなさん応援宜しくお願いします。

あ、今日は自分が即予約したergを紹介します!

「はつゆきさくら」応援CHU!!
はつゆきさくら 2月24日発売 11月24予約受付開始

http://circus.nandemo.gr.jp/sakuhin/dc3/index.html
D.C.Ⅲ 4月27日発売 11月中旬~受付開始

この2つですねー。
D.C.Ⅲのほうは応援バナーのほうがめんどくさいので貼りませんでした。
すみません。
はつゆきさくらは絵が気に入りましたー。
自分は基本絵がいいやつと学園恋愛系しかやりませんw
D.C.ⅢはD.C.Ⅱのほうをやっていて超面白かったので買います。
だめーぽとはいわせない。
こんなとこですかね。
皆さん参考程度にきもいと思ってください(☝ ՞ਊ ՞)☝

じゃ、また2週間後!

category: AVA

tb: 0   cm: 1

コメント

何だやっぱテストだから反応なかったのか
死んだと思ってたのに残念

おっつ- #- | URL
2011/12/04 19:51 | edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://gokusi5931.blog133.fc2.com/tb.php/9-e05dc429
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


