スポンサーサイト  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No title  

こんばんは

先日クランRankerに入りました。
メンバーはまだはっきりとわかりませんが知り合いも多くやりやすい環境です。
マスターはましうくんです。
色々がんばっています。
彼を支えてあげれたらなと思います。
もちろんクランの強さとしても貢献できたらなと思います。
これからがんばります。

次記事にカスタム書こうと思います!

category: AVA

tb: 0   cm: 0

No title  

こんばんは。

先日AVAODLが終了しましたね。
出場されたクラン,選手の皆様お疲れ様でした。
自分も一試合だけでしたが出場しました
VS inizio様 の試合にでました。
相手の選手の一人が遅刻?のトラブルがあり5-4の人数差ではじましりMAPはFOXでした。
守り。相手はPMをしていた自分を警戒してたのか詰めまちの攻めかただったと思います。
慎重に守り位置,人数を把握し攻めてきた相手の攻めはうまかったです。
自分が地下をつめようとおもってつめたところをやられ地下から二人いっきにあがられたランドがあったのですが自分のせいです。
あれだけ相手が詰めまちしてるのに関わらずつめたのはあほでした^p^
攻め。
PanIc自体FOX得意じゃないんですが結構粘ったすえになんとかふんばり
結果7-6で勝ちました!
自分は最後のラウンドだけしか仕事してません。
攻めかたは集中しすぎて覚えてませんw
でも勝ててよかったです。相手が強いだけにうれしかったですね。

まあその後俺の出番はなかったです。
まあ自分は作戦とかたてる人(INDIAだけ)だったのでそれだけでもいいかなーとw
大会INDIAでたのに俺の作戦使わなかったそうですけど^p^
PanIcはODL結果2位で終わりました。
そしてPanIcは解散です。悲しいですね。
自分もPanIcにはいろんな思い出があります。
TKひとつで壊滅させたり色々ありましたねw
最後は最高の仲間とクラン戦やれたこと,大会でいい結果がでて本当によかったです!

はんぞーさん、みすちー、もじおくん、ひで、光、じょべのん、shさん、もあこ(くさい)ありがとう!

ODLだけだったけど楽しかった!
でもやっぱり解散は寂しいね・・・。
またあの面子でCWすることがないと思うとなんかねー。
色々言い合いとかしてたけど最後はこんないい感じで終われて俺はうれしいです。
本当にいい思い出をありがとう!
またマッチとかしたいねー!
PanIc本当にありがとう!



クランですが・・・
もちろんAVAは続けます。
ガチでやっていくつもりです。
オフイベを目指せれるクラン。
次はオフイベでたいです。これだけは譲れないですね。


category: AVA

tb: 0   cm: 0

No title  

こんばんは。

みなさんこの猛暑。夏。どうお過ごしになられましたか?
学生の皆様は夏休みという楽しい時を過ごし社会人の皆様は暑い中お仕事大変だったと思われます。
自分は色々充実した夏だったと思っております。

自分も夏休み勢でしたがこの夏休みをいかしてAVAのイベントに参加してきました。
ネットカフェキャラバン愛知、兵庫です。
色んな知り合いも増えてすごく楽しかったです!
愛知はあろーさんがイケメンすぎてやばかったです。ぽてとくんはウルトラニートオタクみたいでした。だぜぃはでぶ。
兵庫では自分のチームは準優勝でした!後,猿が踊ってました。AVA一年もやってないやつが優勝さらにMVPとったあほがいました。だぜぃはでぶ。
まあ他の人とも色々話せれてとても楽しかったです!
今度の10月7日の大阪もいくのでいく人よろしくお願いします!

あ,ODLもう少しですね。
自分はPanIcででます。
応援よろしくお願いします。

後けつべんと自分はちゅーしました。
味?とてもおいしかった///////////

category: AVA

tb: 0   cm: 0

No title  

こんばんは

一ヶ月ぶりの更新となります。
皆さんに報告があります。
7月30日をもってクランGenesisは解散となりました。
理由としてはメインSRを担当していたメンバーが脱退をもうしでたさいにまた1から形を作るのは難しいだろうとクラメン一同が判断したため解散となりました。
今回の解散今までクランマスターを4回やってきましたがメンバーにも救われ非常におしい解散だったと思います。
しかしこういった事での解散は仕方のないことだと思います。
マスターとしてクラメンの相談に乗れてやれなかった事、クラン全体をまとめれなかったという事。
これは自分の力不足。ですがこのことだけが本当にやれてあげられなかったのが非常に悔しいです。
自分としても本当に今まで以上に頑張ってこれたと思うしガチでやっていくうえで厳しくもしました。
でもやはり解散して思ったことは自分がもっとしっかししていればこんな事にはならなかったであろうということです。
ですが解散は解散です。
今更嘆いても仕方ないんで気持ちを切り替えて次のステップへ進もうと思います。
クラメン一同及びGenesisに関わってくれた皆さん、CWでお相手していただいたクランの方々、応援してくれた方々本当にありがとうございました。
心から感謝しております。
Genesisありがとう。

マスター Ly...Ex

自分自身ももっと上を目指したいという気持ちは変わっておりません。
次のクランへいってもそのクランへ全力を尽くすします。
応援の方よろしくお願いします。

解散したんでクラメンの名前公開しておきます。
本当にお疲れ様。
自分についてきてくれてありがとう!
これからも頑張ってくださいね!

Master
Ly...Ex

Officer
A1...Ex
Pt...Ex
はーとくん

Member
Legend of 股擦師 (By...Ex)
SnIpErMio.
Pd...Ex
Mt...Ex
てぇぜ
Rm...Ex

category: AVA

tb: 0   cm: 0

No title  

PM BOT

category: AVA

tb: 0   cm: 0


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。