  


category: スポンサー広告

tb: --   cm: --

No title  

こんばんは。

クランGenesisが活動してからそろそろ一ヶ月がたちます。
CWもわいわいしていくつもりだったんですがやはり勝てないと面白くないので少し厳しく取り組んでいます。
SowGaming時代に一緒だったはーつさんがいうにソゲミ時代よりぴりぴりしている印象らしいです。
まあせっかく育成枠で入ってくれている人もいるのできちんと指導していきたい。
うまくなってもらいたいですよね。
せっかくうちにはいってきて何も学べなかったじゃ失礼すぎますよね。

近況ですがみんな声もでだしてきていい感じになってきています。
指摘ばっかしている俺ですけどみんなついてきてくれるのでがんばります。
あの面子でずっとがんばっていきたい。

後は他のクランの方とかとマッチの傭兵モードとかで交流深めたりしてますね。
助っ人にきてくれる人には感謝の言葉しか見当たりません。
今後ともクランGenesisをよろしくお願いします。

えー自分によくサウンドカードのイコライザどんな感じなんですか?と聞かれます。
自分も他のプレイヤー様のブログにのっているサウンドカードのエコライザをためしたのですがしっくりこなかったんですよね。
まあでも音が聞けることにこしたことはないので知り合いとかに聞きまくったところ「これだ」というものがありました。
自分は音には自信があります。
是非参考程度に見てもらえればと思います。

イコライザ
エコライザ

久しぶりに長く書いた気がします(笑)
次の記事は自分がPMで使っている武器,SR-2M VereskのAI動画を載せたいと思います。

category: AVA

tb: 0   cm: 4

No title  

ギャラリー動画

category: AVA

tb: 0   cm: 2

No title  

作画やばい

category: AVA

tb: 0   cm: 0

No title  

こんばんは。

クランの方順調に人数も増え,いい感じになりそうです。
VCはいつも俺一人騒いでるだけですねw
クラメンの皆さんには申し訳ないですw
まあなんだかんだで俺の事好きなやつばっか集まってるんで別にいいよね!

最近ARでParaを使っています。
正直PMしかしないんでまったく意味ないんですけど野良で遊ぶときとかAR,SRしかしないんでなんとなく練習してます。
まあ感想としては難しいですねーw
でも使いこなせたらおもしろいんだろうな。
がんばって練習します!
-- 続きを読む --

category: AVA

tb: 0   cm: 0

No title  

こんばんは。

ODL終わりましたね。
出場されたクランおよび選手の皆様お疲れ様でした。
自分はでていないのですが色々あって今回は悔いの残る大会となりました。
こんなに悔しいと思ったことは久しぶりです。
で次RSTがあるということでクランを探してたんですが作りました。
誘っていただいたクランの皆様申し訳ありません。
えーまあ募集要項ですが・・・

AR3,4名ぐらい
SD1,5以上(目安)
ある程度動ける方
るーちぇのきちがい度についていける方
人のミスを笑ってスルーできる方
サブ可(CWはメインの人優先です)

以上です
あ、身内限定ですがこちら側から声をかける場合もあります。

まあこんな感じですかね
入りたい方はゲーム内のるーちぇexに声をかけるか,SkypeID faint...425までコンタクトください

ではおやすみなさい

category: AVA

tb: 0   cm: 2


